ダンススクール 福岡県 Check

☆もうすぐもうすぐ☆

2011年06月25日


こんばんは(o^v^o)
ミキファニットさよです!!


イオン福岡伊都店1Fにミスドがオープンします(o^v^o)

7月1日オープンなのに、
おっ!?ドーナツが並んでる!?
プレオープン(^v^)!?
と期待してしまいましたが、
中では店員さんの研修中でした(^o^;)
その並んでるドーナツの行方がかなーり気になる野村です………(^^;笑

オープン楽しみですが、確実に少ーしふっくらしそーです(+_+)

夏だから、スタミナつけないとですねっ(≧∇≦)!!


さぁ〜【すべらない話】に集中します(^o^)v



☆野村沙代☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 21:25│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
先日の体験、ありがとうございました。

他の子たちに圧倒されちゃった感で・・でも「27日の体験会に行って決めたい」と言ってます。体験予約申し込んでますので、2人共々よろしくお願い致します。

何だかんだで「宿題ね」って言われてた、ボックスは迷いながらも出来るようになってますよ。下の子は、ストレッチをまねてやってます。明日は、自分と同じような(初めて)子ばかりだろうから少し気が楽なんじゃないかと思いますが・・

では、明日!
Posted by きよ at 2011年06月26日 14:15
きよ様

コメントありがとうございます!
先日は体験もありがとうございました。

楓ちゃんの、圧倒されながらも、一生懸命に見て覚えようとする姿がと
心ちゃんの、泣きながらも、じーっと見つめる姿が印象的でした。
明日は、初めてのクラスなので、基礎、基本をしっかり行っていきますでよろしくお願いします。

「宿題」ちょっと見せてもらいます(*^_^*)

では、明日の体験会楽しみにしています。

野村沙代
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年06月26日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。