ダンススクール 福岡県 Check

始まります

2011年05月25日

こんにちは!!
ミキファニットひとみです

タイトルの「始まります」
何が始まるかというと…

2012年9月九州退会出場に向けて来期スターチアメンバー募集が始まります!!
小学1年生~5年生が対象となります。

今期のスターチアクラスも経験しましたが、大会に出るにはさらにスキルを高めるため、基礎レッスンが大事だと思います。
その大切な基礎を早いうちから身につければつけるほど、お友達の意識や体の使い方、スキルも上がると思い、去年より少し早くスタートします。

通常レッスンと、さらにステップアップしたいお友達大募集!!
詳しくは今週~来週でチラシを配布いたしますのでご覧ください(*^_^*)
選手チアに関しての説明会&(やる気を確認するための)オーディションが
6月12日(日)ミキファニット本校スタジオで行われます!!


今年9月の九州大会を目指して今練習を頑張っているお友達は、今期大会が終わるまで今年度クラスに集中して頑張ってもらいます!!(*^_^*)
全大会終了後、「また来年もスターチアで頑張りたい!!」と思ってくれるお友達は今年度解散後、また同じく説明会&オーディションを行います!(^^)!



選手チアってどんなことするの?
気になる方、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
まずは、説明会だけでも、来られませんか?(*^_^*)
興味のある方は、各担当インストラクターまたはMIKIファニットスタジオまでご連絡ください(^O^)


ひとみ


同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 16:46│Comments(0)スタッフ黒岩瞳ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。