ダンススクール 福岡県 Check

☆2年ぶりの再会☆

2011年05月24日

こんにちは(^^)/
ミキファニットさよです!

さきほど、以前コスパ姪浜チアプチクラスで頑張っていたお友達が
(大阪に転勤になり)
スタジオへ遊びに来てくれました(*^_^*)♪

☆2年ぶりの再会☆
≪スタジオ前で発表会写真を見ている方がいるなぁ~
しかも私の写真指さし「先生」って言ってる・・・誰かなぁぁ~≫
と思っていたら、コスパのお友達でびっくりでした(*^_^*)!!

以前はプチクラスだったのですが、今は小学1年生!大きくなっていて、驚きでした(^^)/



そして、今年から大阪に転勤になったお友達が
新たにチアダンス始めましたと笑顔の写真を送っていただきました(^O^)
☆2年ぶりの再会☆
チアを続けたいという気持ち本当に嬉しいなと思います(^O^)

連絡いただけると私の力にもなります!!ありがとうございます(*^_^*)


☆さよ☆



同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 18:29│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
遅コメすみません。。
大阪に来て、新しいチアのスクールにも慣れました。
近くにスクールがなかったけど、それでもチアダンスをしたいと
隣の隣の市まで、毎週がんばって通っていま~す。
9月3日に、万博記念公園のアメフトの試合の応援で出る事になりました。
12月にある大会にも出るようです。これから、ますますがんばります♪
p.s 私も、ブログでさよ先生の笑顔を見ると、すっごく元気が出て
がんばろうという気持ちになります♪  
Posted by ありママ at 2011年07月14日 09:02
ありママ様
こんにちは(^O^)!コメントありがとうございます!!
素敵な報告嬉しいです!!
別の場所でもチアを頑張っている、何か頑張る事を見つけていることって私の励みにもなります!!

イベントや大会も盛りだくさんですね(*^_^*)!!
私も福岡より応援しています!!
そして、ありママさんのブログも発見しましたので、そちらもチェックさせてください(*^_^*)!

今後も是非ブログチェックしてくださいね(^O^)★

野村沙代
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年07月15日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。