ダンススクール 福岡県 Check

今日の胸キュン

2011年05月17日


こんにちは、ミキファニットひとみです(*^_^*)

今日の1歳児親子クラスの出来事です(^^)icon06
ジャンプの要素を取り入れたプログラムの途中、いつもの休憩時間

あこインストラクター
「お茶飲んでいいよ~!!」

そういいながら受付の近くまでくると、なにやら後ろに小さな影が…


「●△¨Зю§¶◆Δ いいよ~!!」

大好きなあこインストラクターのまねっこをして受付までお友達がついてきていました!!
あこインストラクターがお茶を飲んでいる姿を見てやっと自分もママのもとへ…



(>_<)キュンッ
とした瞬間でした(*^。^*)icon06
たどたどしく、あこインストラクターがお世話をする様子を真似するお友達(^^)


他のお友達のお世話などが大好きで、自分が先生になって何でもしてあげるそうです(#^.^#)
以前いくみインストラクターの娘さんが「かなせんせいごっこ」をしていたのを思い出しました(*^_^*)
http://mfs.yoka-yoka.jp/e628553.html
こうやって成長していくんですね…(>_<)icon06


あこせんせいも、ごっこ遊びも、踊ることも大好きなお友達(*^_^*)
かえるのえた ダンスノリノリで踊っていました!(^^)!




同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。