ダンススクール 福岡県 Check

下原公民館☆親子リトミック

2011年05月13日

こんにちは!
ミキファニット、まなです(^_^)

今日は午前中、香椎まで行ってきました!
下原公民館♪

およそ1時間半の親子リトミック♪

今日の講座には、0歳~3歳までの20組の親子さんが参加してくださいました。

下原は山に囲まれたとてもゆったりとした空気の流れる地域で、
参加されていたママも子どももみんなゆったりとしたいい雰囲気でした(^_^)

子どもは思い切り動いたり踊ったり、ストレス発散!!
ママは子どもとしっかりスキンシップ☆

みなさん帰りはニコニコした笑顔で元気に帰っていかれる姿が見れて、
私も癒され、元気をもらいまいた!

下原公民館の館長さんは、ママ同士や子ども同士の触れ合いをもっと持たせてあげたい、
公民館で、もっとたくさんの活動をおこなっていきたい、
と熱く語られていました!

そんな公民館に、これからもっともっと協力、お手伝いができたら…
していきたいなと思います!!


まな



同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 19:24│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。