ダンススクール 福岡県 Check

WA組、九州大会へ向けて…

2011年04月30日

こんにちは~♪
ミキファニットまなです(^_^)

ひとみインストラクターもブログ書いてくれていましたが、
本日、WA組は9月に行われるチアダンスの九州大会に向けて練習を行いました!!!

ご存じでない方のために、
『WA組』とは…ミキファニットインストラクターで結成したチアダンスチームです☆
平和の『和』、羽ばたく『羽』、みんなを繋ぐ『輪』の意味を込めて
【WA組】となりました。

9月の九州大会出場は、
まな・さよ・あこ・ひとみ・かな
の、5名のインストラクターで頑張ります!!

WA組の主な振り付け&監修は、
キッズのスターチアクラスでも監修を務める、木村和子インストラクター!!

今日は、POM(ポン)とラインダンスの振り付けを習い、
2時間みっちり練習しました!!

かっこよくて可愛くて、コミカルな演技も有りの振り付け♪
とても素敵です☆☆

その後さらに2時間自分たちでひたすら踊って踊って踊って…しっかり練習!!!!

GWで、インストラクターがみんなお休みという、滅多にない機会。
時間を大切に、チームワークを大切に、頑張りました!v(^_^)

九州大会では、インストラクターとして子どもたちの見本になりたいと思います!

ヒップホップの部分は、私とひとみインストラクターで振り付け。
頭の中はアイデアでいっぱいです!!
楽しみながら頑張っていけたらいいなと思います♪

そしてみんなに元気を!!!!!

WA組、九州大会へ向けて…

まな




同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 00:43│Comments(1)スタッフ戸谷真菜ブログ
この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます(o^v^o)!!

細かいところまでしっかり形にしていこうね(^o^)v
楽しみです♪♪
Posted by さよ at 2011年04月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。