ダンススクール 福岡県 Check

☆西区どんたく祭りのお知らせ☆

2011年04月28日

こんにちはミキファニットさよです!!

5月3日(火・祝)姪浜駅北口どんたく特設ステージにて
福岡市西区どんたく祭りが開催されます(^o^)


こちらに、コスパ姪浜で頑張っているチアダンスクラス5チームが参加します!!
水曜チアダンスクラスicon99プチ・リトル・ジュニア
月曜チアダンススラスicon99プチ・ジュニア


プログラム時間は14:50~となっていますが、毎年時間が早まったり、遅くなったりしますので、少し早めに見に来ていただくことをおススメいたします!!

子ども達もこのステージに向けて一生懸命練習してきました(^o^)
ジュニアクラスでは最終確認練習として、グループごとに発表タイム!
お互いのよかったところや、もう少しこうしたほうがいいところなど発表し、
自分たちのダンスに生かせるように、もう一歩レベルアップした練習を行ってきました
☆西区どんたく祭りのお知らせ☆

はじめの頃は、「笑顔があまりなかった」や「楽しそうだった」などの言葉が多く出ていたのですが、
この練習をよくするようになって、すごく細かい部分まで気づくようになったなと感心しました!!
「ジャンプの着地で、足音が大きすぎる」など、注意しなければいけない部分をしっかり子ども達自身が気づいて言えるようになっていることに本当にうれしく思いました(^o^)

細かいところに気づく=しっかり全体を見ている・自分も気を付けている
ということにつながってきていると思います!


チアダンスはみんなで一つ!!精神を胸に、皆でレベルアップできるように私もしっかり見ていきたいなと思います!!!


5月3日どんたくステージぜひ見に来てください!(^^)!!!

☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 19:32│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。