ダンススクール 福岡県 Check

451堂レポ★

2011年04月19日

いくみです。

お待たせしました~ (特にさよさん★)
451堂レポですicon06

この日の場所は、粕屋町原町駅近くの理髪店 「ヤマモト」 さん前の駐車場。
ナビを頼りに向かうと、あった~~!まなさん記事で見た、赤い車icon14


451堂レポ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~face02

中は、調理器具が機能的にコンパクトに収まっていて、秘密基地みたいで
見ているだけでワクワクicon49テンションあがりまくりですicon14


 
 
 
 
 
451堂レポ★

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
お店の外には、絵本が何冊も。
腰を据えて、じっくり読みたくなる絵本ばかり。

ここに没頭しているうちに、い~~香りが漂ってきました・・・



451堂レポ★

 
 

  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
じゃーん!
里芋と豚肉のタルティーヌicon65
ピザトースト的なもの?

縦半分に切ったバゲットに、味噌&里芋と豚肉の煮物、それにチーズを乗せて
焼いてあります。

味噌とチーズが、合うっ! 里芋、んまい★
そして、パン自体も美味しっ!(私はハードパン好きです)
 
 
 



451堂レポ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、きんぴらのタルティーヌicon64
 
ゴボウの切り方がツボ。蓮根、んまい★
(私は根菜も好きです)
味噌の代わりに、ハーブの香りがするトマトソースが塗ってあります。

それと、明太子フランス。
バターも明太子もたっぷりで、利益でるのかしらと心配になるほどです。


ドリンクは

451堂レポ★

 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラ・フランスと杏のフレーバード緑茶

 
 
 
451堂レポ★

 
 
 

 
  
 
 
  
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも、ごく自然な柔らかい香り。外で飲むと、尚更美味しい。



大切なイントラ仲間で
横井パパの人柄も知っているので
欲目の入ったいくみレポではありますがface03
451堂、おすすめですicon01
丁寧で、安心できる味。

行きに40分icon108
帰りに50分icon108
近くはないけれど、行ってよかったなぁ~icon12と、幸せな気持ちで帰ってきましたicon194


この日の451堂ブログ★
http://himawarikeikaku.blogspot.com/2011/04/blog-post_19.html








同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:33│Comments(5)スタッフ日高郁美ブログ
この記事へのコメント
うぉ〜〜\(^o^)/すんばらしい!!!事細かなレポありがとうございます(^v^)!!
横井さんの人柄がにじみ出てますね!!

素敵だなぁ〜〜♪
これはたくさんの人にお知らせしたいですね(^v^)!!
Posted by さよ at 2011年04月19日 23:52
丁寧なレポありがとうございま〜す(^-^)/

来てもらっただけでありがたいのに、こうして細かくアップまでしてもらって感謝ですm(_ _)m

今度は、いくみさんのお近くまで行きますね〜♪

今回、オススメの黒米ご飯を使ったものがなかったので、次回にぜひ!
Posted by 451 at 2011年04月20日 00:08
ステキなお店ですね。
3年前まで長者原に住んでたのでわかっちゃいました。
いきたーい。ぜひ覗かせていただきます。
Posted by モニ♪ at 2011年04月21日 20:33
モニさん

はじめまして♪

場所わかっちゃいましたか〜。

あの場所はいつもではなく、今月の月曜日だけ出させてもらってます!

なので、あと来週一回のみになります。

よしよかったらのぞいてみてくださいね(^-^)/

このレポのときになかった、しょうがトマトカレーもありますよ♪
Posted by 451 at 2011年04月22日 20:30
さよさん♪

これは行くべし!
この日は、メニューが少なかったとのことで
次回は、車内搭載の鉄板で焼いたハンバーグ を狙っています↑↑
西方面にも来てほしいですね~


451さん
あれは楽しい!!もっと、色々なところでお店を出せたらいいですよね。
里芋、おいしかったなぁ~。


モニちゃん

場所はいろいろらしいので、出没情報要チェックよ~♪
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2011年04月23日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。