ダンススクール 福岡県 Check

サークル開講式♪

2011年04月03日

いくみです^^

昨日は、飯原サークル代表さんと一緒に、公民館の開講式に出席しました。

普段、サークルの日しかお邪魔する機会がないので
こんなに多くのサークルが、活発に活動されているのだと知る、いい機会でした。

気になったのは、社交ダンスと水墨画・・・
若い頃、社交ダンスの体験レッスン×8回 というものに
行ったことがあるのですが
男性と手を繋いで、(しかも思いの外距離が近い・・・)踊るのが
どーーーしても恥ずかしく抵抗があり、8回通いきれなかった思い出が。
2回の出産を経て、恥じらいよりも、息の合ったステップに惹かれます。

水墨画は、墨の濃淡で表現する世界が素晴らしいな と。
全く絵心の無い私でも、習えば描けるようになるのかな。


それはさておきface02
公民館、地域の方々に支えられ、新年度がスタートします。
先日は、新年度に向けてのスタッフ研修があり、
ファニットプログラムへの思いを再確認したところです。
今年度も、たくさんの親子さんの笑顔を見られるよう、自分自身を磨いていきたいです^^


サークル開講式♪

自転車での帰り道、立派な桜の木が♪






同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:14│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。