ダンススクール 福岡県 Check

☆阪急イベント☆

2011年03月05日






こんばんは花菜です☆


今日は午前中
阪急イベントに参加
してきました!


私が担当させてもらっているコスパ姪浜のプチ、リトルのお友達も出演しました!


とにかく阪急は
でかかった(☆。☆)


何か福岡じゃないような
旅行にきたそんな気分でした(^-^)♪


ステージは思っていた感じとちょっと違っていて、当日に体形を変えたり、お手伝い係をしてもらったり、少し慌ただしかったですが、お友達みんな、臨機応変に動いてくれてホッと一息。


みんな今日はバタバタとごめんね。という感じでしたが、本番はバッチリ笑顔と声も出ていて、パワフル全開でした☆


みなさんからも、可愛かったなどの声を掛けていただいて、きっと子供も自信をつけて帰っていった事でしょう!


私自身も色んな刺激をもらい、学びの1日でした。
今後にしっかり活かしていきたいと思います!


保護者の方も
お忙しいところありがとうございましたm(__)m


帰りは阪急を満喫して
帰られましたでしょうか????笑”


そうだったら私も
嬉しいです(^-^)


という私もちょろっと
食品売り場を散策!
美味しそうな食べ物に
囲まれて至福の時を
過ごしました!笑”


是非みなさんも
一度は阪急さんに足を運ばれてみて下さいね\(^O^)/


行ったその日は
きっとぐっすり眠れると
思いま〜す☆笑”


1日じゃ回りきれないかもしれないですよ(>_<)!


スタッフの皆様、
保護者の皆様、出演者の皆本日はお疲れ様でした!


関係者の皆様も
本日はありがとうございました!


☆花菜☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 20:09│Comments(2)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
「臨機応変」現場でしか学べないことで、
自分の腕が試される時ですよね・・・  
それを乗り切った達成感、しっかり子ども達と
味わえてよかったです★ さすが、かなさん!!
Posted by あこ at 2011年03月05日 22:02
現場での経験は
本当に勉強になります!
私もまだまだ勉強不足です...
しっかり動いてくれた
子供たちに感謝ですね(^-^)
Posted by 花菜 at 2011年03月06日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。