ダンススクール 福岡県 Check

病室でトレーニング!?

2011年02月23日




いくみです。

昨日、まな先生に会いに行ってきました♪

病室におじゃました時、床に臥せるどころか
腿を上げ下げ、トレーニング中っ。
気合い十分です☆


月曜チアリトルさんの皆、
『アームモーション、シャキーン!、しかっと出来ていましたよ』
『来週までに、笑顔の宿題を出しました(^-^)』と、

ラストだけ見ることができた、月曜エンジェルさん、
『あこ先生のお話をよく聞いて、ポンポンならさないで待てました』と、

お知らせしてきました(^0^)


皆の気持ちが届いたのか、順調に回復しているとのこと。
私達スタッフも、いつもニコニコまな先生が居ないと淋しいです。
しっかり休養して、元気に戻ってきてくれるのを楽しみにしていますO(≧∇≦)o


画像は、お母様撮影。笑顔が素敵なところ、そっくり^^
眼鏡のまな先生も、可愛かったです♪





同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 09:49│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。