ダンススクール 福岡県 Check

頑張るぞぃ☆

2011年02月18日





こんばんは!花菜です☆


今週の日曜日に春日の方で
『きずなフェスタ』という
イベントが行われます!


このイベントに
私が担当している
小笹公民館のチアの
お友達が出演します♪


その他ミキファニットからも
出演しますよ(^-^)


今日はそのイベント前の
最後のレッスンでした


振り付けもバッチリ
声もバッチリ
チームワークもバッチリ
あとは本番で緊張に負けず
パワーを出し切るだけです!


写真はそんな皆の
頑張るぞという気持ちを
表現してもらった一枚です


もうすぐ3月が
始まりますね
3月が終わると4月...


4月は私の誕生日...笑”
ではなく、出会いの季節
別れの季節でもあります


そう...今回のイベントが
皆で踊れる最後のイベント
なのです(_´Д`)ノ~~


子供たちにそれを
伝えながらホントに
悲しくなってきて
涙が出てきそうでした(涙)


しかし皆も次なる
ステップに進むんだと
ワクワクしている事と
思います!


ミキファニットで学んだ事を
少しでも活かせてもらえたら
先生はそれだけで嬉しいです☆


まだ3月までは一緒だからね!


それまでは心を一つに
頑張っていこうね(^-^)


まずはきずなフェスタ
頑張るぞぉ〜↑↑


☆花菜☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 23:46│Comments(2)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
この記事へのコメント
子ども達のきらきらした目つき 
本番楽しみですね!!いってらっしゃい☆
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月20日 07:06
可愛い曲に乗せてお尻フリフリ~のダンス、家でもバッチリ復習をして本番に臨みました!
プチさん最後のステージ、本当に感動でした。
ありがとうございました。
Posted by はなおママ at 2011年02月20日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。