ダンススクール 福岡県 Check

☆先チョコ♡バレンタイン☆

2011年02月18日

こんばんわぁぁ~(*^_^*)!!!
さよです!!!!


すみません(ー_ー)!!
お久しぶりですが、とっても元気です!!
日曜からまさかの嘔吐と腹痛で苦しんでいたのですが、
今はだいぶ食欲も戻り、モリモリさよ先生です(*^_^*)

そう・・・
バレンタインデイはお家で寝てました・・・が!!


クラスの子ども達からたーーーくさんの
【先チョコ】をもらいましたぁぁ~~(*^。^*)icon06icon06
※先チョコとは・・・先生に対して渡すチョコです(^_-)
勝手につけました(^_-)笑

☆先チョコ♡バレンタイン☆☆先チョコ♡バレンタイン☆
☆先チョコ♡バレンタイン☆☆先チョコ♡バレンタイン☆
☆先チョコ♡バレンタイン☆

毎年本当にありがたいです!!!
チョコが大好物なさよ先生がいまだに食べきれないほど
本当にたくさんの子ども達からプレゼントしてもらい
本当にハッピーーーです(*^_^*)☆☆


チョコで元気回復し明日からまた頑張りたいと思います(*^。^*)!!!



頑張るぞぉぉーーーー
オーーーーーヽ(^o^)丿



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 20:01│Comments(3)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
ふ ふとる~ 
しあわせよね!  
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月20日 07:05
先チョコ!初めて聞いたと思ったら、さよさん作だったとは★
愛情いっぱい感じますね^^
Posted by いくみ at 2011年02月20日 07:53
ケセラさん☆いくみさん
これを属に言う《幸せ太り》っていうんですかね^o^♪笑

さよ語は今後私と関わっていたら、あらゆる所ででてきます(^v^)笑
ん!?と思ったらニュアンスで気付いてくださいね(^^;笑
Posted by さよ at 2011年02月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。