ダンススクール 福岡県 Check

☆イン東京パート2☆

2011年02月06日

こんばんはface02
☆イン東京パート2☆
さよです!!!
(東京の駅にてface02勝どき!!笑
今どきっぽくて好きでつい撮ってみました)笑



ただいま東京にチアの勉強に来ていますface01icon59
今回はJAZZ・POMDANCEA・キックの3つを受けてきました!!!
本当に1日中動きっぱなしでしたface02icon10
ですが、なかなか1日でこんなに受けれることはないので本当に大切な時間だったなと思いますし、
普段は子どもたちに教える立場から、チアのインストラクターを目指す方々と一緒にダンスをしたりすると
よい刺激にもなりますし、貴重な時間でしたし、本当楽しかったですface02icon59

来週は福岡にてチアの講習が2つあります!!
たくさん学びたいと思いますし、私も勉強したことを伝えれるように
もっともっと磨いていきたいなと思いました!!

みきさんが言っていた言葉で
「人に伝えるには、自分はその何倍も分かってないと人には伝えられない」


私ももっとしっかり理解と、技を習得して子ども達やインストラクターの皆様に伝えれるように
勉強がんばります!!!


今日はホテルにて講座の復習ですicon194icon22
今日はたくさん動いたので自分にご褒美☆☆
☆イン東京パート2☆
全部好きなサラダです!!(もちろんこれとは別に主食はありますよ・・・笑)




そして、以前ともこさんから湯布院のお土産でいただいた
入浴剤《ヤングビーナス!!!》
☆イン東京パート2☆
で疲れをとり、癒されたいと思います!!
ヤングビーナスっていかにも綺麗になりそうな
ネーミングicon06icon06
ともこさんもこのネーミングを見た際速攻「これだ!!」と思ったそうです!!
ありがとうございます!!!!



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 18:45│Comments(4)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!いい勉強してますね。みき先生の言葉すごく心に響きます。私もがんばろ!!サヨ先生も頑張って!!
Posted by みほ at 2011年02月06日 21:50
みほさん☆
ありがとうございます
私ももっともっと頑張ります
Posted by さよ at 2011年02月07日 12:15
がんばってるのと楽しんで仕事に向き合ってるのがわかります
同じ先生という立場。見習わないと
私もがんばろっ
元気くれてありがとう
Posted by れぃか at 2011年02月08日 05:50
れいかさん☆
コメントありがとうございます
そう言っていただくと、私ももっと頑張らなきゃと気合いが入ります

ありがとうございます
会いたいですねぇ〜〜
Posted by さよ at 2011年02月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。