ダンススクール 福岡県 Check

やる気のスイッチ

2011年02月03日

こんにちは、のりえです

ホントに3時間しか寝れないんですね。
というか、3時間ならばまだ良い方なのでしょう。。
赤ちゃんのお世話はもちろん楽しいのですが、出産してまだ産婦人科と実家の中でしか過ごしていない私自身の最近の楽しみと言えば…
新聞読む(広告含む)事、そしてミキファニットの代表ブログとスタッフブログを携帯でみる事。

残念な事に実家はパソコンでのインターネットが使えず、出産前まではインターネットでいろんな情報入手していたものが閉ざされています。
が、新聞からの情報も意外に面白い事に気づきました(^O^)

そして、ミキファニットのみなさんのブログ内容の風景を手に取る様に想像しながら拝見しております(^^)
頑張ろう〜!!
ってやる気のスイッチ入り過ぎて、ウズウズしている私。


同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 12:11│Comments(3)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
のりえさん、こんにちわ☆
以前に電話で何度かですが、改めまして、ファニットクラブの一員にならせていただきました、あきです☆
よろしくお願いします!

早く、本物ののりえさんにお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by あき at 2011年02月03日 17:09
のりえさんとだいちゃんに早く会いたいさよです!!!
しっかりファニットクラブ盛り上げ頑張りますので、見守っていてください(*^-^*)!!
Posted by さよ at 2011年02月03日 21:11
みんな、のりえさんの帰りを首を長〜くして待ってますよ(^O^)私も早くだいちゃんに会いたいです☆
Posted by 花菜 at 2011年02月04日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。