ダンススクール 福岡県 Check

GHH☆バーレスク目指して(^_^)v

2011年01月25日


こんばんは〜まなです(^-^)

ただいま九大学研都市駅で電車待ちです…さぶい。。

今日は18:30からの【ガールズヒップホップ】のクラスでの出来事♪

みんな初心者ですが、かなりのスピードでメキメキと上達中です!

すごく一生懸命にレッスンを受けてくれて、毎週うれしく楽しくレッスンしてます(o^∀^o)

なんと今日は、映画バーレスクに刺激を受けたみき先生も参加!
盛り上がりました☆☆

次回の振り付けは椅子を使って…という話しも出て、ワクワクしてます♪笑

振り付け頑張ります!
みなさんお楽しみに☆☆

まな


同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 21:07│Comments(6)スタッフ戸谷真菜ブログ
この記事へのコメント
ぶろぐみました。いすのふりつけがんばってくださいね!あと椅子かってください~!!おねがいします~。
Posted by こがひ at 2011年01月25日 21:52
今日はお疲れ様でした!!(☆'∀’☆bミ*+・m

バーレスク見ました!
なんか、、、、すごいですねー(O_O=***なんともいえない
迫力でしたw”

椅子を使っての振り付け楽しみにしてます♪♪
椅子、お願いします!!!!(*^O^*っ★ミ
Posted by サマーオレンジ☆です✿♡*+・。ミ at 2011年01月25日 21:56
今日もレッスン楽しかったです♪

椅子を使ったダンスもやってみたいです(^∀^)ノ
なので椅子 お願いします(≧ω≦)
Posted by のぞみ at 2011年01月25日 22:14
今日もダンスお疲れさまでした★
楽しかったです(^□^*)


いすがほしい~っ(>3<)笑
もっとダンスにたいして興味を持って、上達するはず!!です♪

よろしくお願いします!(O`J`O)
Posted by ゆりな at 2011年01月25日 23:27
新入部員の代表です! 
あとはまなインストラクターが 
社内会議で椅子の大切さを訴え、承認されると購入です
みなさんのコメントで
まなインストラクターの背中を ど~んと押してください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月25日 23:33
皆さん、コメントありがとうございます!
椅子購入できるように頑張るぞ~!!
気合は十分です☆☆(^皿^)笑
Posted by mana at 2011年01月26日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。