ダンススクール 福岡県 Check

報告です!☆

2010年12月14日


こんにちは!
ひとみです(^O^)


先日、12/4、12/5で東京に行ってきました!!

JAAAという全国大会に出場するためです!!


九州大会を1位で通過し、約2ヶ月間毎日のように練習を行なっての本番。






結果は………






























優勝しました!!!\(>_<)/



そしてそして、チームでJAAAMVP賞も頂いて帰ってきました(^^)




この感動をもっともっと伝えたいのですが、これだけじゃ上手く伝えられないので、また次のblogで写真と一緒にお伝えします(^^)


以上、報告まででした☆





同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 12:38│Comments(3)スタッフ黒岩瞳ブログ
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

どうだったかな・・と、気になっていました。
全国1位ですか。。
本当にすごいことです!!
Posted by norie at 2010年12月14日 12:49
おぉぉ〜〜凄いっっ\(^o^)/!!!!
おめでとう☆☆(^v^)


大会模様楽しみ(o^v^o)♪♪
Posted by さよ at 2010年12月14日 16:36
norieさん
ありがとうございます!(^^)
ほんとにほっとしました(>_<)

さよさん
写真をあつめてまたアップします!(^O^)
Posted by ひとみ at 2010年12月15日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。