ダンススクール 福岡県 Check

ちょっと早めの♪

2010年12月11日




おはようございます☆
かなです☆


昨日は小笹公民館の様子を
アップしましたが
昨日そんな子供たちから
心のこもったプレゼントをもらったので今日はそのプレゼントをアップしちゃいます♪


お手紙、似顔絵、シール、匂い玉などなど...


お手紙も内容は短いのですが、一生懸命書いてくれたんだろうなぁと伝わってくるし、何てったって私のいない所で私の事を考えながら書いてくれた☆
その気持ちがとっても嬉しいです!!!!


こんな子供たちからのささやかなプレゼントってすっごい嬉しいし、活力になるんですよね\(^O^)/


もっともっと皆にいいものが届けられるように頑張ろうってね(^_-)☆


ちょっと早めのクリスマスプレゼントのお話でした♪


みんなありがとう☆


☆かな☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 08:44│Comments(1)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
この記事へのコメント
こころが こもってますねえ ・・・ 
ほんと いい感じです

小笹小学校の先輩なんですね!

私も 地元イベントによばれ 
母校が会場だったときに 
感慨深かったです 

地域に 育てていただいたご恩返しもできますしね
担当交代した まなさんも 愛情あっただけに
かなさんの力強い コメントうれしかったと思います
後輩の育成 よろしくおねがいします 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月13日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。