ダンススクール 福岡県 Check

小笹公民館

2010年12月11日





こんばんは☆かなです☆


今日は小笹公民館だよりで〜す♪


小笹公民館は
毎週金曜日の夕方から
プチクラスとジュニアクラスで頑張っています!


なんと!!!!
何のご縁なのか私は小笹小学校出身なんです!!!!


なので教えている子供たちはみんな私の後輩☆


何だか不思議な感じです(^-^)


地元ならでは...
近所のマルキョウでばったり!!!!
な〜んて事もしばしば笑″


一人の子は住んでるマンションが隣同士なんです(^3^)
笑えますよね笑″


そんな小笹公民館の子供たちは今日も元気いっぱいでした☆


いつも私も負けじとはしゃいでます(^-^)


今日も母校をバックに
レッスン頑張ってきましたよ〜♪


写真はそんな元気もりもりな子供たちと我が母校です(^-^)

☆かな☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 00:28│Comments(5)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
この記事へのコメント
なんか素敵な縁やねぇ〜(o^v^o)!!
母校かぁ〜〜
熊本いけるかしら(^^;!!
Posted by さよ at 2010年12月11日 23:11
おー!そうなんですね!
出身校の“後輩”と一緒に活動できるなんて、羨ましいです★

ばったり会うこと、ありますね^^
私は先日、選挙会場でママさんにお会いした時
自分がどスッピンだったので、慌てました><
Posted by いくみ at 2010年12月11日 23:13
素敵な縁ですよね♪
熊本出張チアやっちゃい
ますか(・・?)笑″
Posted by かな at 2010年12月12日 17:15
何か先生っていう立場も
不思議なんですよね!

私もすっぴん気をつけます(^-^)笑″
Posted by かな at 2010年12月12日 17:18
小笹でお世話になっているhanaママです。
今月は金曜日に予定が多く休会していますが
娘は毎日「新しいダンスだよ」と言って
お尻フリフリ♪しています。

ピシッとしたかな先生、子ども以上に私もファンです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by urogoso at 2010年12月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。