ダンススクール 福岡県 Check

12月8日の記事

2010年12月08日




こんにちは☆かなです☆


今日は毎週水曜日に
あっている幼児体育ファニットの様子をアップしたいと思います!


このクラスは朝一番のクラスです!
いつもおはようございますの元気なあいさつでスタジオに来てくれます!


そして何と皆マイバックを
持参なんです(´∀`)


写真はその3人のレディたちとマイバックたちです笑″


いつも自分で準備を
するそうな♪


子供たちもだいぶ自分たちで
整列やお片付けができるようになってきました!


何事にも一生懸命に取り組む子供たち!
この気持ちってホントに大切ですよね☆


私も見習わなくっちゃ!


来週が今年最後のレッスンです!
みんなまた一緒にキラキラな汗を流して頑張ろうね(^3^)/


☆かな☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 11:49│Comments(3)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
この記事へのコメント
わぁ~。

レッスンは家での準備から始まっているのですね!

しかし、皆とってもかわいいバック。

ケーキかと思っちゃいました!
Posted by norie at 2010年12月08日 18:35
そうなんです!

いつも中身を見せて
くれるんですよ(^O^)/

ホント皆可愛いです☆
Posted by かな at 2010年12月08日 20:53
いい表情ですね~ 
整列 お片付けが できるようになる!

幼稚園 保育園への 準備もばっちりですね 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月09日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。