ダンススクール 福岡県 Check

WA組第二回練習日☆

2010年12月05日

こんばんは\(^o^)/
さよです!!!


今日はWA組の練習をしました)^o^(
インストラクターで発表会に向けての出し物を作成しています(o^v^o)



今回は
ダンスともう一つ見所がありますっ(^o^)v
私も初めてチャレンジするのですが、一度やってみたかったので、とっても楽しいです♪♪




そう(^。^)あこ先生の特技です(*^o^*)!!
今日その練習もできて、形になってきました(^v^)

出来上がりと、みなさんの前で発表できることが楽しみでなりません(o^v^o)〜♪

さっきも、家で一人自主練してました(^o^;)


内容は本番のお楽しみですが、今回は練習風景を
すこ〜〜〜しだけ、お見せしまぁ〜す\(^o^)/
WA組第二回練習日☆

(かな先生は別にコケてるわけではないですよ(^^;)

WA組第二回練習日☆

こちらクライマックス!?


今回はここまでです(^o^)v

ぜひ発表会楽しみにしていてください(*^o^*)!!

MIKIファニットスタジオ発表会は
12月25日クリスマス☆です\(ご∇ご)/



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 21:56│Comments(4)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
おつかれさまでした!私も楽しかったです!
強化練習後、何事も無かったかのようにスタジオレッスンに入る、さよ先生・・・
その気力体力、尊敬↑↑
Posted by いくみ at 2010年12月05日 22:56
お疲れ様でした!!
なんか形になりましたね~
足引っ張らないようにがんばります

昨日夕方からあちこち痛いです・・・
おかしいな  気持ちは20代なのに
Posted by あこ at 2010年12月06日 09:18
いくみさん☆
お疲れ様でした(o^v^o)
身体を動かす事が一番好きなので(^o^)v
あっ!食べる事もでした(^^;笑

いっぱい食べて、たくさん動く事ができる事が幸せです\(^o^)/
Posted by さよ at 2010年12月06日 12:20
あこさん☆
お疲れ様です(o^v^o)!!
形になってきましたね(*^o^*)
昨日は家でイメトレと実践練習しました(^v^)
あこ先生との見せ場をかっこよくするために頑張りますv(^o^)!!

夕方から痛みが来たは
若いですよ(^o^)v
素晴らしい事ですね(^v^)
若いっ!!
Posted by さよ at 2010年12月06日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。