ダンススクール 福岡県 Check

【作る・造る・創る】事にはまってます!!

2010年12月04日

こんばんは(*^_^*)
さよです!!


スタッフに本当
前髪ウィッグはやってますicon06
今度みんなのイメチェン具合を一挙載せますねicon22


そして
私が最近はまっていることが、
【つくる】ことです!!
結構個性的な発想をすることが
たまぁ~にあります!!笑



この間友達とぷら~っと
天草に行ったとき、お皿の絵付け体験をしよう!!
と話になり、行ってきました(*^_^*)
【作る・造る・創る】事にはまってます!!


今回は家族に作ってみました(^^♪
絵だけだったのですが
今陶芸とかもたまぁぁ~にやってます(^^)v

土に触れていると無心になれるんです!!
楽しいですよ(*^_^*)




さ!!完成品はこんな感じです!!
【作る・造る・創る】事にはまってます!!

すぐ、この大きな花がイメージできたので
でっかい花を描いてみました(*^_^*)
あの青の線は適当です!!
この適当さがあたしのいいところ(^^)v
感じたままに書いてます★


まぁ~でもそんなに絵は上手なわけではないんですがね・・・笑


結構好きです(*^_^*)!!!




昨日母から皿が届いたと連絡あり・・・
焼き上がりを見てないのでこのお皿がどうなったかは
今度実家に帰ったときにまた紹介します(^^)v




★さよ★

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 00:50│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。