ダンススクール 福岡県 Check

成長してます。

2010年11月27日



こんにちは(^0^)/ゆうきです。

寒い小学校からの更新です。
何故小学校なのかは、また後ほど更新しますo(^-^)o

博多区三筑公民館での親子サークルのお友達の紹介です。

写真一枚目の、ゆいちゃん。
髪の毛を結ぶのをいつも嫌がるそうなんですが、

先生に見せる!!!

と、三つ編みならぬ四つ編みで来てくれました(^O^)
ゆいちゃん、いつも笑顔で参加してくれてありがと!!


二枚目は、当日二歳のお誕生日を迎えた、じんくん。
お名前呼びをするときに、みんなの名前が書かれた名簿をわたしのところに持ってくる係になってくれてます!!
初めはドキドキだったけど、最近は立派に勤めてくれてます(^^)b ☆

素敵なお誕生会できたかな?




同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
 ふくおか「きずな」フェスティバル
きずなフェスティバル
自分で!
音楽発表会
卒業
柔軟!
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
  ふくおか「きずな」フェスティバル (2012-02-19 21:04)
 きずなフェスティバル (2011-02-20 19:31)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 卒業 (2010-11-21 12:40)
 柔軟! (2010-11-12 16:35)

Posted by ミキファニット at 15:28│Comments(1)スタッフ大神ゆうきブログ
この記事へのコメント
誕生日の日が大好きなリトミックの日で良かったです。先生とも一緒に写真を撮っていただき、いい記念になりました。ありがとうございました。
出席簿を持っていく係、最近は「自分の仕事だ」とはっきりと認識しているようです。今は、すぐ横から手渡していますが、少しずつ距離をはなし、長い距離でもしっかりと一人で持っていけるようになってくれたらと思っています。
夜親子3人で誕生パーティーをしました。ハッピーバースデーを歌ったり、クラッカーを鳴らしたりして、仁もニコニコしてとても嬉しそうでした。アンパンマンのキャラクターケーキを予約注文していましたが、とても気に入り、パクパク食べていました!
Posted by 石川仁(紀子) at 2010年11月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。