ダンススクール 福岡県 Check

ハロウィン

2010年10月30日


こんばんは!ゆうきです。

初ブログです。博多区三筑、南区玉川の親子サークル担当しています。

よろしくお願いします(^0^)/

さて、今日の三筑親子サークルでは、ハロウィンのレッスンでした!

お友達はそれぞれ仮装をしての参加。
いつもとちょっと違う雰囲気の中、いつもより元気いっぱいのレッスンでした。

お部屋の飾りはメンバーさんみんなの持ち寄り。
役員さんからはおやつのプレゼントもあって、みんなとっても楽しかったね!!

保護者のみなさま、いつもご協力ありがとうございます☆




同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
 ふくおか「きずな」フェスティバル
きずなフェスティバル
自分で!
音楽発表会
成長してます。
卒業
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
  ふくおか「きずな」フェスティバル (2012-02-19 21:04)
 きずなフェスティバル (2011-02-20 19:31)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 成長してます。 (2010-11-27 15:28)
 卒業 (2010-11-21 12:40)

Posted by ミキファニット at 02:56│Comments(2)スタッフ大神ゆうきブログ
この記事へのコメント
個性あふれるバラエティーな衣装・・・見ているだけで楽しい気分になりました。
記念撮影でも、衣装を着るのを嫌がって逃げまくったり、泣いてしまった子もいますが、将来振り返ってみたとき、良い思い出アルバムの一枚になるのではと思います。みなさんお疲れ様でした!
Posted by 石川仁(紀子) at 2010年10月31日 07:49
石川さん

コメントありがとうございます。
写真大きすぎましたね、私・・(笑)

恥ずかしがったことも、嫌がったことも、素敵な思い出になりますよね。

準備、いろいろとありがとうございました!
Posted by ゆうき at 2010年11月02日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。