ダンススクール 福岡県 Check

幸せな誕生日☆☆

2010年09月28日

こんにちは~まなです(^_^)

9月27日は、私、戸谷まなの23歳の誕生日でした♪(^皿^)

最初は『誕生日に仕事かぁ~』なんて思っていたんですが、
今日はとてもHAPPYな誕生日を過ごすことがでしました!!!

なぜなら、
スタジオの子どもたちやスタッフのみんなから
それぞれ沢山の誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

まずは、なんと1週間前にエンジェルチアの3才の子から
もらいました!!
幸せな誕生日☆☆
幸せな誕生日☆☆
ママが言うには、『これがまな先生っぽい』と言って自分で選んでくれたそうです!
確かにかなり使えます!
3才の子が選んだとは思えない☆

そして今日。

HIPHOP・ダブルダッチクラスの子から♪
幸せな誕生日☆☆
幸せな誕生日☆☆
私の大好きなスティッチ!!
お小遣いを貯めてくれていたそうで…感激です☆

ダブルダッチクラスの子から♪
幸せな誕生日☆☆
幸せな誕生日☆☆
とても可愛いノートをもらっちゃいました!
これを使って、まだまだ勉強しないとですね!
楽しく勉強できそうです☆

HIPHOP・GirlsHIPHOP・ダブルダッチクラスの姉妹から♪
幸せな誕生日☆☆
幸せな誕生日☆☆
私の大好きな緑とゴールドのアクセサリーです!
毎日使っちゃお☆

みんな本当にありがとう!!!
MIKIファニットに来ている子たち、本当に素敵な子ばかりです。
これからもみんなと一緒にレッスン頑張るぞ♪
幸せな誕生日☆☆

そしてスタッフからはこんなのをもらっちゃいました!!
幸せな誕生日☆☆
さよ先生作の色紙には私の大好きな池内博之付きです♪笑
そしてピンクのパスケース!!
ピンクを全く持たない私ですが、これを機にピンクの似合う女性になりたいと思います。
恋愛運もUPしますように☆☆

本当に今日は1日幸せと感謝をいっぱい感じました。
MIKIファニットのスタッフで良かった!
これからも、もっともっと子どもたちや一緒にいるスタッフの為に
一生懸命頑張ろうと思います。

今日は幸せで胸がいっぱいで眠れません。。笑


まな

同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 01:57│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。