ダンススクール 福岡県 Check

みんなの夏休みはいかがですか☆

2010年08月18日

こんばんは(^-^)
お久しぶりです!!さよです!!


8月も折り返しですね(^v^)
夏休みはいかがお過ごしですか!?


子ども達の夏休みエピソードたくさん
あるようで、毎回沢山話してくれます(*^_^*)
そして毎回本当にありがたいことで
お土産も頂いてます≪ありがとうございます≫
みんなの夏休みはいかがですか☆

今回も素敵なお土産をいただきましたぁぁ!!
ミニーちゃんのボールペンは
本場アメリカのディズニーランドのお土産です!!
しかも、話を聞くと、なんと子どもだけで行ってきたとのこと(●^o^●)
めちゃくちゃ素敵ですよね!!
私も将来子どもにぜひチャレンジさせたいです!!



そして、もうひとつストラップの
お土産なのですが、なんと昨年も
ストラップのお土産をいただいて
ちょうど記事にしていました(*^_^*)
http://drf.yoka-yoka.jp/e289946.html
昨年は恋愛運アップと
今年は!?と聞くと
昨年のが効かなかったのではと思い
別のものにしたと・・・・

おぉぉ・・・・

私はよく子ども達と
恋愛トークもします
もちろんお母さん達とも(^v^)

ばれてましたね・・・笑
今年こそはと意気込んでいますので
皆さま見守っていてくださいっっ!!笑

(どうか空回りしませんように!!)


私は隠せない性格なので
多分すぐばれますので
その時はぜひ相談にのってくださいね・・(^v^)笑
(なんだか、だーーいぶ話がそれてしまいましたね・・・・・)




本当にいつも
ありがとうございます!!!
野村幸せです(●^o^●)!!!



さぁぁ~~今週の日曜日は
スタジオの発表会です!!
私も踊りますので是非見に来てくださいね(^^)v

子ども達のステージも楽しみ~~(^O^)/!!


☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 21:32│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。