ダンススクール 福岡県 Check

TV取材受けました☆

2010年05月18日

こんばんは(゚▽゚)/
さよです!!



今日は子どものお稽古事特集でうちのスタジオで取材がありましたo(^-^)o♪


チア
ヒップホップ
ダブルダッチ
TV取材受けました☆


初めての取材の子もいたのですが、みんな堂々と踊ってましたよp(^^)q!!!
TV取材受けました☆



私も踊りたくてウズウズしてましたが、声だけ入ってるかもです…笑


ですが、ちゃっかり、最後に出てくるかもです!!(^O^)
どのように仕上がっているか分かりませんが、とても楽しみです(^0^)/!!!




子ども達はインタビューも受けてましたよ(^^)!!
好きなものは何?の質問に、みんなチアや、ダンスと答える中、《トイプードル》と………


なんと正直な……笑





そんな、取材の放送日は(^^)!?
今週木曜日TNC
15時55分から
《ハチナビプラスギュギュット》
にて放送されます(^^)v

1時間番組のどこに出てくるか分かりませんが、ぜひチェックしてみてくださいね(*゚ー゚)v



☆さよ☆




同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 00:27│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
お久しぶり 天使の鈴です
子供たちが喜んだでしょうね

孫が生まれました~女の子でしたよ
これからも宜しくね
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2010年05月18日 04:02
>天使の鈴さん
コメントありがとうございます(^^)
きっとまた大きな経験になりました!!


お孫さんおめでとうございます(^O^)
これからまた楽しみですねo(^-^)o♪
Posted by さよ at 2010年05月18日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。