ダンススクール 福岡県 Check

ライジング福岡ホーム試合でパフォーマンス!!

2010年05月09日

こんばんは(*゚ー゚)v
さよです!!



昨日はライジング福岡ホーム試合のハーフタイムでパフォーマンスを行ってきましたo(^-^)o


この日の為にたくさん練習しました!!

とにかく!!《笑顔と自信》
本番は自信を持っていこう!!とみんなで誓い、最後までしっかり踊り切りました!!
私達にとって、本当に大きな経験となりました!!



なによりたくさんの方のサポートがあったからこそあのような大舞台に立てたと思ってます(^0^)/!



パフォーマンスの機会を与えてくれた人
ダブルダッチの技を教えてくれた人
衣装や、髪型、メイクまで考えてくれた人
練習をいつも見ていてくれて、つらさも嬉しさも一緒に分かってくれた人
当日見に来てくれた人
頑張ってと声をかけてくれた人
子ども達をいつも支えてくださった保護者の皆様


そして、一緒に成長したみんな!
この場を借りて感謝いたしますo(^-^)o
周りの皆様も支えは私達にとってとっても大きな力となっております(^O^)

これからも、成長できるよう頑張っていきますっ!!!
ライジング福岡ホーム試合でパフォーマンス!!



さて、ライジングの試合は1点差の白熱した戦いで、私達もコート横で応援していました!!
ライジング福岡ホーム試合でパフォーマンス!!

やっぱりスポーツは好きです!!自分もバスケットをやっていたので、うずうずしてました(>_<)笑


でも勝ってほしかったぁぁぁ〜〜〜





そういえば……
私達がリハーサルをしている時にライジングの選手が跳んでくれました(^O^)
めちゃくちゃ大きな外国人選手で、回すのが必死でしたが、一発でひょいひょい跳んでましたよ(^^)!!
さすがですね!!

帰りにたまたまその選手がいたので、一緒に写真とってもらっちゃいましたo(^-^)o♪
ライジング福岡ホーム試合でパフォーマンス!!

ちょっとぼやけてますが…めちゃくちゃかっこよかったです!!!!
いつもは奥手な私ですが、あの時ばかりは……
ガンガン行ってしまいました………あはっ!!!笑







さぁ〜これからもレベルアップしていきますよぉぉ〜〜〜(^0^)/
ライジング福岡ホーム試合でパフォーマンス!!


応援ありがとうございましたっ!!!



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 22:45│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。