ダンススクール 福岡県 Check

なにか良いこと起こるかな

2010年04月04日

こんばんわ。のりえです。

今日の休日の過ごし方を紹介です。

朝、起きたら旦那様しらぬ間に出勤しており・・・・・

このことを後で友達に言ったら怒られましたが。。。

とっても天気が良かったので、洗濯・布団干し・部屋のお掃除

なんやらこんな時間!!!

あわてて地下鉄乗って、今日は今月2日に赤ちゃんを出産した友達の

お見舞いにお出かけしました。

しばし、時間があったので天神でひとりカフェをしていると・・・・

たまたま隣に座った、おば様から話しかけられました。

たま~に、私、知らない方から話しかけられることあります。。

今日は、とっても品のある方から話かけられました。

話しを聞くとその方(おそらく、社長婦人だと思いましたが)は

いろんな方とお話しすることが好きなのだとか。

また、いろんな体験をされた方でした。

その方の名前を伺わず。

私も言わず。

10分程度のお話しでしたが、なんだかこんな出会いもよいなあって心がほっこり。

ワンレッスンした後のあの爽快感と同じ気分になりました。

なにか良いこと起こりそう。。。

Posted by ミキファニット at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。