ダンススクール 福岡県 Check

元旦

2010年01月01日

あけましておめでとうござます。
のりえです。

2010年になりました。

2010年といえば、、、私2月に結婚式です。時間頂いて、すこしづつ楽しく準備しております。
あとは、社会人11年目。

この十年振り返えると、実は私、いろいろなところで仕事させていただきました。
大学卒業して2000年~2002年 地元久留米で幼児体育指導員
2002年~2004年 福祉・スポーツ系の専門学校 教員
2004年~2006年 筑紫野市スポーツ振興課 スポーツ指導員
2006年~2009年3月 産婦人科 健康運動指導士
2009年4月~今 ミキファニットインストラクター

新年なので、いろいろ考えました。
いつも、変わりなく思っていたのが、可能性を引き出す運動指導でした。
そして、仕事で関わった方々から貴重なことをいつも教えてもらっています。
こんな私ってほんとにしあわせだなあって。
そして、ずーっと前から片思いだった、太刀山美樹先生と今では一緒にお仕事できていることが正直今でも夢みたいです。

愛されるミキファニット。ミキファニットスタジオ。
たくさんの方に笑顔を贈り、心身ともに成長できる指導をやっていきます!!
今年も轟典江はがんばりま~す!!
ので、みなさん、よろしくお願いいたします。



Posted by ミキファニット at 21:34│Comments(1)
この記事へのコメント
このような想いを 大事に
持ち続けてもらえる会社に していきます
本当に ありがとうございます 
    
     MIKIファニット  太刀山美樹
    
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。