ダンススクール 福岡県 Check

クリスマスレッスン三筑、コスパ野間大池、玉川親子クラス

2009年12月29日




こんにちは(^O^)
ゆうき先生からクリスマスレッスンの模様が届きましたp(^^)q


一枚目☆三筑サークル
副代表さんがたくさんのオーナメントを作って来てくださり、みんなで飾り付け。ツリーに貼る子、あえてツリーじゃないところに貼る子。個性があって楽しく飾り付けができました。
絵本を読んで、折り紙でサンタさんを折りました。代表さんからはサプライズでクッキーのプレゼントもあり。みんな大喜びでした。

二枚目☆コスパ野間大池
体験に来てくれたおともだちも一緒に、クリスマス会をしました。折り紙はちょっとむずかしかったけど、ママが折って、折り目をつけるのをおともだちがして、と親子でサンタさんを折ることが出来ました。
プレゼント交換は早くほしくて開けたくて…。でも上手に交換できました!

三枚目☆玉川サークル
ひとりひとつずつ、折り紙や画用紙でオーナメントを作ってきてもらい、それぞれで飾り付け。オリジナリティ溢れるステキなツリーの完成!!レッスンのあと、障害物競走をしたり、みんなでおやつを食べたり。とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました。
私もステキなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました!ありがとうございます〓

各クラス代表さんをはじめ、みなさんで前々から企画し準備して、とっても楽しいクリスマス会になりました。ありがとうございます!
今年はこれでおしまい。
来年も楽しく元気にがんばりましょう!!



以上代わりにアップしました(^O^)

★さよ★


同じカテゴリー(外部・サークル情報)の記事画像
親子で参加! 知育親子ファニット 体験会のお知らせ
内浜親子クラス!クリスマスレッスン!!
芸術ライフイベント
前原文化祭♪
 金曜日の親子サークルのハロウィン
コスパ姪浜・前原チアクラスハロウィン★
同じカテゴリー(外部・サークル情報)の記事
 知育親子ファニット 西新教室場所変更のお知らせ (2011-08-10 07:55)
 親子で参加! 知育親子ファニット 体験会のお知らせ (2011-08-06 09:22)
 内浜親子クラス!クリスマスレッスン!! (2009-12-22 14:39)
 芸術ライフイベント  (2009-12-20 23:34)
 前原文化祭♪ (2009-11-16 00:45)
  金曜日の親子サークルのハロウィン (2009-11-01 21:20)

Posted by ミキファニット at 13:58│Comments(0)外部・サークル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。