ダンススクール 福岡県 Check

反応力 瞬発力

2009年12月14日

こんばんは。のりえです。

毎週、月曜日の17時からは「体育力向上塾」の日。
下関市立大学の松崎先生が、身体の身のこなしなど分析したことを子どもたちにわかり易く、ご指導頂いてます。
多分、子どもにとっては、「遊び」でしょう!!
「先生こはどうしたらいいと~」「こうしたら・・・だからこうなるんだ~」
私が親だったら是非通わせたい教室!!
「贅沢な時間」・・・保護者の声

だって、大学の先生と遊びながら、身体を科学的に分析する。
「松崎先生、これはこうなって、だからこうなるんだ!!」
わかり易く説明いただいてます。

今日は、反応力・瞬発力をアップ!!

これって、集中力、判断力にもいい良いよね。・・・と私も勉強してます。
反応力 瞬発力

Posted by ミキファニット at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。