ダンススクール 福岡県 Check

スペシャルシール☆☆

2009年12月09日

こんにちは~まなです(^^)
久しぶりのブログ登場のような気がします。。汗

MIKIファニットのレッスンでは、最後みんなにシールをあげています。
それを台紙にためて、50個たまったら…
賞状と景品をプレゼント☆☆

賞状は、頑張ってレッスンにたくさん通った証です!!!

みんな、
『○○個たまった~!』とか『あと○○個でゴールやん!』とか…
シールをためるのにも一生懸命です(^皿^)

普段のレッスンで配るシールは赤や黄色や青の丸い普通のシールなんですが、
イベントの時などはスペシャルシールが貰えちゃう時があるのです↑↑(^^)

そして、今月はクリスマスという楽しいイベントがあります!!
MIKIファニットでも、1週間クリスマスレッスンを行います!!

そこで、作りました!!
★☆クリスマス限定スペシャルシール☆★
スペシャルシール☆☆

私の手作りシールです!
頑張りましたよ~!!!!!

なんと…およそ450枚のシールに絵を描きました!
みんなに喜んでもらえるといいなぁ~♪(^^)

お楽しみに♪♪


まな


同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 21:38│Comments(3)スタッフ戸谷真菜ブログ
この記事へのコメント
シールありがとう(^◇^)☆
私のクラスでも、「まな先生手作りです」と伝えてきます(*^^)v

☆さよ☆
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2009年12月10日 12:29
手作りシールお疲れ様です!しかし、450枚は気が遠くなるね(-o-;)

でも、やっぱり手作りだと既製品にはない温もりがあって、いいと思います。子供達も喜びますよ(´∀`)

似顔絵も見ましたよ(^ε^)
二人の特徴を上手くとらえた味のある、いい似顔絵ですね(=^▽^=)
Posted by いなさん at 2009年12月10日 18:19
こどもたちの喜ぶ姿が目に浮かびます
「まな先生 ありがとう!!」
みんなきっと大きな声でいってくれるはず・・・・


まなさん 本当にありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。