ダンススクール 福岡県 Check

カエル&どんすかどん パパも参加♪

2009年12月08日

こんにちはface01 のりえです。

先日写真アップできなかった、親子発表会の写真を頂いちゃいましたface05

まずは1・2才の親子。
ゆうとくんは前日のリハーサルからノリノリだったらしいです。
ママもこんなに踊れるなんて


カエル&どんすかどん パパも参加♪

こども気持ちをスイッチオン出来るきっかけはだれもが分かりませんが、オンされたらものすごいちからです!!
私もびっくりでした。








そして、2・3才の親子。
日本の不景気ふっとばすぞ~っ!! な勢い。
2・3才のお友達は一緒にどんすかどんの歌歌いながら踊ってくれましたicon97

カエル&どんすかどん パパも参加♪

お名前呼びのお返事もさすが!!

中には、1才のお友達も乗り出して踊ってくれました。

そして、私気付かなかったのですが、
実は横で、まいこちゃん、ゆうたくんのパパも参加して頂き、ゆうたくんは上手なバランス

カエル&どんすかどん パパも参加♪
パパの育児参加に繋がればと写真提供頂きました。
家族とっても素敵な笑顔!!
私、どこの教室やレッスンでもそうなんですが、こんなママになりたいなあ。
こんなパパであってほしいなあって、いつも妄想してしまいます。
近い将来、私も自分の子と踊ってみたいなあ。。。



Posted by ミキファニット at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
のりえ先生のお子さん、楽しみですね來夢も、どんな成長をしどんな子供になるのか楽しみです

生徒さん(私の場合は園児さん)とは違う我が子の感覚って、なんか不思議です。

明日のベビ行きまーす
Posted by ☆來夢ママ☆ at 2009年12月09日 22:33
来夢くんママ

ベビーちゃんクラスは毎週、お友達の成長振りにびっくりなのと、ママたちの笑顔と何故かゆっくりと時間がすごせる。私にとっても楽しみな時間です。
子どもの成長ってホントすごいですよね。
来夢くんも大きくなりました。
お待ちしてます♪
Posted by norie at 2009年12月10日 00:07
すっごいいい表情 いい写真ですね~ 
愛情がこもっていますね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。