ダンススクール 福岡県 Check

前原文化祭♪

2009年11月16日

こんばんは★2度目の登場さよです!!!

今日はサークル前原クラスの
地域の文化祭でした(*^_^*)

ステージ発表行ってきました!!
前原文化祭♪
前原文化祭♪
リトルクラスです!!
音のハプニング(ピッチが少し早い)があり焦りましたが・・・
焦っていたのは私だけでした・・・笑
みんなは音でしっかり振りを覚えていたので
早まっていても、音にあわせしっかり踊っていました(*^_^*)


前原文化祭♪
前原文化祭♪
ジュニアクラスです!!!
安心してステージ見入ってしまいました(^^♪
本当に意識が高くなったなと思います!!!


ステージ前やステージ後に子ども達に
このステージで感じたこと・・・・
出る前に緊張したこと、踊った後の達成感、もしかしたら悔いが残ったと思った子もいるかもですが
それぞれ感じたことをしっかり忘れないで次に生かせるようにと伝えました(^.^)
それぞれ思いが無駄にならないように
私自身もしっかり感じてこれからのレッスンおこないたいと思っています(*^_^*)




そして
保護者の皆様のご協力いつも感謝しております!!!


★さよ★


同じカテゴリー(外部・サークル情報)の記事画像
親子で参加! 知育親子ファニット 体験会のお知らせ
 クリスマスレッスン三筑、コスパ野間大池、玉川親子クラス
内浜親子クラス!クリスマスレッスン!!
芸術ライフイベント
 金曜日の親子サークルのハロウィン
コスパ姪浜・前原チアクラスハロウィン★
同じカテゴリー(外部・サークル情報)の記事
 知育親子ファニット 西新教室場所変更のお知らせ (2011-08-10 07:55)
 親子で参加! 知育親子ファニット 体験会のお知らせ (2011-08-06 09:22)
  クリスマスレッスン三筑、コスパ野間大池、玉川親子クラス (2009-12-29 13:58)
 内浜親子クラス!クリスマスレッスン!! (2009-12-22 14:39)
 芸術ライフイベント  (2009-12-20 23:34)
  金曜日の親子サークルのハロウィン (2009-11-01 21:20)

Posted by ミキファニット at 00:45│Comments(1)外部・サークル情報
この記事へのコメント
待ちの姿勢がすっごくいいですね!!
感心しました
すくすく伸びてきている 子ども達
さよ先生がやる気をひきだしているのも
うれしいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月18日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。