ダンススクール 福岡県 Check

ウエストサイドストーリー♪

2009年10月31日

こんにちは★
さよです!!

ハッピーハロウィン★★
今日散歩中にいい写真を撮っちゃいました(*^_^*)
ウエストサイドストーリー♪
夕日をつかんでます!!!


さて昨日はスタッフのみんなとミュージカルを見てきました(*^_^*)
ウエストサイドストーリー♪
ダンスやっぱりすごい!!!
私も踊りたくないましたよ・・・(^^♪
バレエにジャズに指を鳴らすシーンは
ついつい鳴らしそうに・・・・笑

やはり生で見る迫力ははんぱなかったです(*^_^*)
どんどんミュージカルやライブを見て勉強したいなと感じました!!!


終了後はみんなでお寿司★★
ウエストサイドストーリー♪
この食いっぷり・・・・笑
みんなでほぼ納豆まきオンパレードでした!!笑

今日は久しぶりのキャナルだったので
みんな普段あまりきないスカートで
キャナリました(^^)v
ウエストサイドストーリー♪
のりえさんのだんなさんにも挨拶できてよかったです(^.^)


最後にハロウィン(*^_^*)
ウエストサイドストーリー♪


★さよ★


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 18:28│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。