ダンススクール 福岡県 Check

飯原でもハロウィーン♪

2009年10月26日

のりえです

先週から引き続き、早良区の飯倉サークルでもハロウィーン会を行いました。
めちゃくちゃかわいかった~~♪
飯原でもハロウィーン♪

ハロウィーンの仮装の写真撮影では全体バージョンと個人バーtジョンでママたちもパシャッ!!
ゆうちゃんはグラビアアイドルみたいなポーズ。パパはめろめろでしょう!!
飯原でもハロウィーン♪

そして、ハロウィーン会の最後には子ども達の待ちに待ったお菓子も渡しました。
そのお菓子もクラスのママがかわいくラッピング。お名前もつけてくれました。
私とエリナ先生の分まで準備頂き、ありがとうございます。


一方、ママのお産の為、今日で卒業のももちゃん。
はじめは引っ込みタイプの女の子だったのだと。。そんな女の子が
今日は「あぶくたった」で「いぬ~!」や 「ねこ~!」いろんな発言もしてくれる笑顔がすてきなおねえさんになりました。
飯原でもハロウィーン♪


あとで写真アップしたいと思います。すみません、私の技能ではアップできませんでしたので、他のスタッフに助けてもらいます。

今日は2週間ぶりのサークルでした。背が伸びたかな。おはようって言ってくれた!!ジャンプが上手になった。いろんな嬉しい発見があった飯原サークルでした。



同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 19:29│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
のりえ先生へ

短い間でしたが、本当にお世話になり、
どうもありがとうございました!!
毎週月曜日にのりえ先生&えりな先生の笑顔いっぱいの
楽しいクラスを親子共々楽しみにしていたので、
とてもさみしいです(>_<)
娘はリトミックを始めてから、人見知りもなくなって、
踊ったり歌ったりすることが大好きになりました。
リトミックをやって本当によかったなあと思っています。

またお会いできる日を楽しみにしています(●^o^●)
これから寒くなりますが、お体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね!
Posted by ももちゃんママ at 2009年11月02日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。