ダンススクール 福岡県 Check

アクロスでの再会♪

2009年10月13日

10月11日のアクロスで行われた新生活サービス見本市では皆さんお疲れさまでした。

ステージに出演されたキッズ達、そ親子クラスのママたち、またご家族様。ありがとうございました。

私が担当する親子クラスはスタジオだけでなく、公民館サークルやスポーツクラブからも参加頂きました。
時間帯が丁度いつもはお昼寝の時間でしたが、みんな笑顔で参加できました!みんながんばったね!

日ごろ見れない子どもたちの姿や、新たな成長、発見など・・・たくさん感じるものがありました。


また、私個人的なことで言えば。。

産婦人科時代に運動指導していたママがお子さん連れてバッタリ。

「先生の声覚えてるかな~?あの時はママと一緒にウォーキングやエアロビクスやったねー!!」
もう1歳7ヶ月のかわいい女の子に成長してました。今回はママとお子さんと親子ファニットの体験しましました。


そして、体験ブースにきてくれた、ジャンプがめちゃくちゃ上手な2才の男の子発見!!
「パパ、お子さんジャンプがとっても上手ですね!!」と、パパの顔見上げた瞬間。。。  私、気付いてしまいました。
なんと、中学校時代に足はやい。頭いい。で憧れていた同級生!!!
すんません、一人でテンション上がりまくりでした!

と、感動、驚き、再会

何よりも、日ごろ意外にも一緒に仕事をする機会の少ないMIKIファニットスタッフと1日充実したお仕事ができ、明日からまたがんばろうとパワー頂いたアクロスイベントでした。

同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 01:17│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
記事投稿ありがとうございます
そんな感動的な出会いがあっていたとは
素敵ですね

補足ですが、1日中動き回ったおかげで、帰って体重測ると2kg落ちていました…が…今日バイキングで張り切り、元通りになってましたけどね……
Posted by さよ at 2009年10月13日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。